TOP日記TOP>1/13の日記

1/13の日記


ガッコかよ(あぼん
とりあえず間に合う程度に起床。
まぁ色々してたら時間ギリギリだったんですがw(あふぉ






1時間目:物理
コンタクトがおかしい‥
っていうか目自体がおかしいのか?(ぇー



ってことで外しに行きましたよ
またはめたけど(イミネ





2時間目:地理



はい、だるいです、以上(待って








3時間目:書道

今年もあのあふぉティーチャーですか;
ってかセンセか?(ぇー





ってことで書き初め。
やっぱ来たし;
とりあえずめでたいので「松」って書く











 うまくいかない;(ちーん



ってことで「梅」に変更(ぃゃ
そこそこにめでたいので、そんなに焦るなの意。






4時間目:古典


ぃゃ、だるいです(ぁの
次回からテストだし;











  ヽ(`Д´)ノ(ご察しください



で部活、
近くの公園で紅白戦、
自分らはガッコでまったり着替えてたら、もう行ってるしw




いそいで出発。






適当にアップして試合。
自分はBチームでした。
まぁ、レギュラー組に勝てるはずもなく。




打席には立ったけど、キャッチャーフライ(ぇぇー



ってかまたかよ








そんなこんなで試合糸冬。
もうだめぽ


やべ、疲れてやばすぎ;


日記のページへ HOMEへ