TOP日記TOP>1/11の日記

1/11の日記

今日は友達と映画。

9時に起床。
まぁ、予定通りかなって。




で、色々準備して出発。
昨日買ったコート着ていきました。
結構あったかいなぁ・・・

フードのもこもこが(・∀・)イイ!


で、バスのって渋谷へ。




渋谷で時間あくからスタバかなんかで時間潰そうと思ったけど、本屋へ。
スタバのコーヒー飲んでみたいし(ぇ
この人飲んだことないらしいですよ(ぇー





 ヽ(`Д´)ノ






で、映画。
┌┴○です(ぃゃ
今やってるのは、3作目のやつですね。






 ってか、2作目見てないんだけど。





友達曰く、2作目でかなり変わってると。
そうなのかってことで、ニモに変えようかと思ったけど、まだやってない||_√l○||


後で分かった話しだけど、近くの映画館でやってたんだよね。うん。




ってことで、やっぱりマトリックスへ(不明
ビックカメラの上です。


で、映画が始まる。
CGすんげぇなぁ・・・
どうやったらこんなん作れるんだろう・・・・




まぁ、そんな感じで、映画糸冬。
パンフのあらすじ見たから分かった気がしないでもない。
ただ、最後がよく分からなかったかも。






ってことで、(・∀・)カエル!
もうすこしまったりしてたかったなぁ・・・

そんなこんなで糸冬。







そのあとは古典の宿題を打って、印刷する。







 だけど、紙がつまる(ちーん






やっぱ、レポート用紙は無理があったかってことで色々挑戦。



挑戦1:A4の普通紙にB5のレポート用紙を貼って印刷。

1回成功しますた。
ただ、はがすのがかなりめんどいし、成功率も低いし・・・





ってことで、やめ(ぇー




挑戦2:厚紙に貼って印刷。

紙詰まったΣ
ってことで1回でやめ(ぁ

紙が持ったいない・・・







ってことで、普通に手書きで済ますことに決定(ぃゃ
寝る前にちょこちょこ書きますよ。ケッ



ふぅ。今日は精神的に疲れた。明日は部活。がんがってみよー


日記のページへ HOMEへ