TOP日記TOP>1/10の日記

1/10の日記

ふぅ(何
土曜日ですよ、お兄さん。


とりあえず、8:30に起床。
1時間時間があるのでまったりと準備。


で、9:30ぐらいに家を出る。
今日からNEW手袋です。
ちょっとでかいようなそうでもないような。




まぁ、そんな感じでガッコ到着。
全く、寒いったらありゃしない。もういい加減にしてくれ。


1時間目:地理

あー、('A`)マンドクセ
授業あんま聞いてなかったし。

後ろの元級長(通称:金正日)ががんばってました。
朝鮮の地理だし。ジョンイルなら余裕だよね(ぇ

みんなが余裕だよねーと、はやし立てる。









 ジョンイル見事正解




流石だな(ぃゃ



2時間目:数B

普通にテスト解説。
去年やった中間テストが帰ってきました(爆

54点という・・・なんだこれ。




ってことで、後半は授業して糸冬。
因数定理だっけな。今んとこは大丈夫ぽ。
コツあったら教えてください(ぇー





で、ガッコ糸冬。
部活ですよ。
みんなは昼飯食いに、松屋へ。

自分は持ってきたおにぎりを食べる。





ふぅ(食べ終わったらしい








 みんないないから暇(;´Д`)





一人でペン持ってドラムの練習してました。
こんなん振ってても練習になるんかな?

まぁ、そういうことで10分ぐらいやる。
教室に一人ほど寂しい状況はないねー(何



部活開始。
今日は20分間走がなかったので(゚д゚)ウマー!でした。
これがないとかなり楽。


あとはボール使った練習。
って言ってもグラウンド出てないけど。
びみょーなバウンドの捕球練習。


ファーストだから一番うまくなきゃいけないんだけどな・・・
まぁ、結果は聞かないで(ぇー





で、4時30分に練習糸冬。
5時までに学校出ろとか無理だし。

センセが見回りきてビビる(弱
ってか、ホントに来るのかΣ







ってことで帰って、ジーンズメートへ。
コートとマフラー買ってきますた。


明日もがんがるぞっと。祝日に部活とかありえん||_√l○||


日記のページへ HOMEへ