TOP日記TOP>1/1の日記

  
1/1の日記


↑の人は、お正月からお疲れ様です(ぃゃ



とりあえず、自分はめとろでチャットするのに忙しかった(ぇー
他にも3窓あったし。


ってことで、CDTV見ようかと思ったけど、眠いのでやめ。
2時ぐらいに寝ました。











    + 熟 睡 中 +









9時48分にオキタ━(★∀★)━!!!
正月なのに珍しく早いなぁ・・


ってことで、早速更新。
起きましたよってことで。


コンタクトはめてる最中に年賀状が届く。
今年は6通か。
そのうち2通は女からだけど(ぇ





とりあえず、そんなこんなでお年玉げっと。
親からは10k。

雑煮(゚д゚)ウマー!
もち3つも食べたし・・・

っていうか、餅食べるのは1年ぶりだな、うん。





で、飯食べた後はPC。
TOPの最終調整。日記ページの編集等。
日記ページは全ページ張り替えるのでかなりめんどいです。

だから間に合わないので、TOPの正式公開が29日になったわけですよ。








あー、宿題しないとなぁ・・・









ってことで、日記ページの編集(ぉぃ
11月まで糸冬。
ってか、1ヶ月分終わらせるのに、30分〜50分かかるぽ(範囲広いな


 っていうか、だらだらしてるだけだけど(ぉーぃ





親戚が来る。
10kげっと゚(●д●)゚フゴー(謎




合計20kでした。
あとは、京都のばあちゃんから届くのかな・・・
それでラストっぽ。



とりあえず、4時ぐらいまで親戚が。
あー、酒こぼすなって;








で、その後はまったりと作業を。
10月分糸冬。
明日から1日1ヶ月ペースで18日間かけてがんがります。





ってことで、10時前にPC切る(ぇ
リアルタイム終了報告しないといけないのに・・・・・




まぁ、そんなこんなで正月が終わる。
毎年変わらないなぁ・・・


ただ、変わったのはPCやってる時間。
宿題がたんまり残ってるのに2時までやってるって(;´Д`)

 何やってんだろ、俺。


(;゚∀゚)=3(ご察しください(待)


日記のページへ HOMEへ