TOP日記TOP>9/9の日記

9/9の日記

火曜日ー。
今日は朝練なしー。

で、朝は40分早く起きて、宿題。


進路についてのプリントでした。
別にどうも。
ただ、最近つまらなさを感じてたんで変えようかなって。



ん?方向?
それは秘密です。



普通に糸冬。
やっぱ、資料って大事やね・・・



1時間目:物理















開始10分後・・・













 ねむー(早すぎ






で、糸冬。
コックリしてたけど、どうだったのかなー

2時間目:地理

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!
適当に授業受けて糸冬。




3時間目:書道

ぃゃ、かけなかったし・・・

ってか、筆が割れすぎ。
さすがに小学校から使ってるから無理があったのかな。



ってことで、来週から別の筆持ってきます。





4時間目:古典

( ´_ゝ`)フーン
授業つまらんし・・・






で、掃除やらないで(・∀・)カエル!(ぇ
掃除は宿題出してない人がやることになってるんです(・∀・)ニヤニヤ






講習に出る。
もう、めんどくさくてやってらんないし。



とりあえず、色んな小論文を評価して終わり。
7月の講習って何回やったっけー?(ぇ








で、(・∀・)カエル!・・・・









 だけど、先輩が部活してて帰れない・・(死




図書館に行ってネットしようとするけど、つながらないってさ。
PCある意味ないし・・・





しょうがないから帰ることに。
このまま何時間も学校にいる意味ないし・・・









部活してるところを通る。








 先輩「お前部活でろー」









|教室|     λ...ソウデスカワカリマシタヨ



で、部活に出る。
適当に走らされて糸冬。


あー、めんどいし。







で、シャトル打ちして糸冬。
結局家に帰ったの7時前だし。









ってか、7時から塾かYO!(ぇ
もう、体力ないよ・・・w





で、塾行く。
かわいいセンセだったので(・∀・)ヨカッ!(ぇ

英語やって帰りました。
うん、まったく分からないや(ぇぇ



そろそろメルロンデッキ作らないとなぁ・・・


日記のページへ HOMEへ