TOP日記TOP>9/8の日記

9/8の日記

普通にガッコかよ(ぇ
まずは、朝練。
普通に遅刻。


6:15に校庭に出る予定だったんだけど、6:15に家でますた(駄目





もうやる気ないぽ。



で、バッティング・ノックして糸冬。


1時間目:朝礼

(
´_ゝ`)フーン(ぇ
校長の話なんて覚えてないし(ぇ

みんなも聞いてないよね?(待




2時間目:保健

 (
´_ゝ`)フーン(待
たばこねぇ。


別にどうでもいいので糸冬。

ノート書いてあるからテストは大丈夫ー♪


3時間目:数B








 ( ´_ゝ`)h(ry






センセキレてその後は普通の授業。


ベクトルのなんとかだったな(ぇ
まぁ、何とかなるだろう程度のレベルでした。


4時間目:現国











  ( ´_ゝ(もういいから



だからつまらんって。




普通に糸冬。




5時間目:英語







 (全略(ぁの)


普通に終わり。
プリント配られてそれやって・・・




もう眠いのなんのって。


で、帰ってもう1個あった宿題をパパっと終わらせる。
明日の朝にちょこっとやれば終わるぽ。
ってことで、めざましセットして寝ますた。


ネ兄 宿 題 糸冬(微妙だな


日記のページへ HOMEへ