TOP日記TOP>9/7の日記

9/7の日記

日曜日キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

やっと寝れるよ。
ばんざーい(ぇ








で、ごろごろ(ぇ








夕方になって、出かけることに。
ツタヤでも行こうかなって。



で、家を出たとたん、考えが。










 祖師ヶ谷大蔵行って、ドラムしないか?

ってことで、行くことにケテーイ
行く前に、経堂でドラム見てからにします。





で、まずは経堂へ。





ぉ、4曲(゚д゚)ウマー!
で、プレイしてみることに。


まずは、両替(小銭がないらしい







 200円Σ



100円4曲はうますぎると思った。






しょうがないから、祖師ヶ谷大蔵へ。

迷い迷い、30分で到着。
やっぱ、地図って便利だわ。




とりあえず、たどり着けたので(・∀・)ヨカッ!





ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!
しっかり、ドラムあるねー。

F-ZEROもあって(・∀・)ヨロシイ




誰かがドラムやってるので、F-ZEROプレイ。
レースモードで、コースはメテオ。

どうやっても1位取れませんが。


終盤壁にぶつかるからかもしれない・・・
まぁ、そんなのも原因で6位。

もう少し速くなればなぁ・・・





で、ドラム。
1曲目:天体観測(緑)

てか、いまだにできない曲(ぇ
なぜかテンポが合わないのよね。




で、今日は普通にクリアできた(ぇ



2曲目:ベイサイドベイビー(黄)

初ADV曲に挑戦。
普通にCでクリアしますた。


3曲目:
Shining ray(緑)

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!
なにげに17だからやってみた。


ギリギリできたのかな・・・




で、(・∀・)カエル!

もう1回やってもしょうがないし(ぇ
ここはやりやすかったんでまた来よっと。





で、チャリで30分かけて(・∀・)カエル!(あふぉ
なんでこんな遠くまで来るのか不明。







ていうか、近くのゲーセンでやろうぜん(ぁの


帰って古典仕上げて寝ますた、これですべて終了。


日記のページへ HOMEへ