TOP日記TOP>9/6の日記

9/6の日記

普通にガッコ。
やっぱ、土曜日登校はいやじゃー(誰




1時間目:地理

( ´_ゝ`)フーン
色々授業の受け方についての指導を(ぇ


授業10だとしたら2・3覚えてればいいんだってさ。
あとは、家で復習しろって。








 ただ、地理はいつも教室のロッカーですが






まぁ、よくあるよくある(・∀・)b



2時間目:数U

2倍角の公式ー。
よく意味が分からん。

公式はわかるけど、どこで使うのかが不明。





どうなんだろ。
これ結構簡単なような気がするんだけどなぁ・・・





で、(・∀・)オワリ!
掃除サボって(・∀・)カエル!


ってか、特別区域掃除する人いないしw






自分は急いで帰って宿題を。
あとは古典のみ。





とりあえず、句集めしてから、訳調べて、それを参考に・・・
てか、出したとしても受け取ってくれるか危ういけどさ(核爆






で、句集めしたトコで糸冬。


やっぱ、塾がないと楽だわー(ぇ



なんか、塾のセンセがいきなり退職したらしい。そんで今日は休みー(ぇ


日記のページへ HOMEへ