TOP日記TOP>の日記

9/4の日記

朝練ー。
なぜか今日はいつもの準備が出来てなかった。

なんかセンセキレてたな・・・


ってことでノックオンリー。
やっぱ、ワンバン取れねぇ。




もう疲れたよ、フン(ぇ




1時間目:物理

( ´_ゝ`)フーン
仕事率とかそこらへんです。

意味分からん。
まぁ、わかることはわかるんだけど(わかるんじゃん






でも、びみょー。
次の物理の時間にテストがあるらすぃ




2時間目:(゜□゜)オラコン

いつものゲームやって糸冬。
テストは来週だって。


勉強してられっか(ぇー



3時間目:数U

いきなりやる気ダウン。
ていうか、まず教師からしてやる気ダウン(ぁの



で、なんかテストの予告とかしてたっけな。

加法定理やりましたー。
sin(α+β)=sinαcosβ+cosαsinβ




4時間目:古典

( ´_ゝ`)フーン
適当に書いて糸冬。


あんま書いてないし。
6行ぐらいかな(ぇ



てか、もう試験範囲終わってるのよね。





で、終わりー。
帰って宿題というまじめな日々・・・














 ってか、終わらせてないのがいけないんですが(ぁ



もう、やる気が薄れてきました・・・


日記のページへ HOMEへ