TOP日記TOP>9/30の日記

9/30の日記

もう、9月も終わりですね。
早いです。
っていうか、期末終わってからすんごい早く感じたんですが;

期末前は、1日が2日ぐらいに感じたけど、今は気付いたら2日経ってる罠。
もう少し、時間を大切にしないと・・・













 とかいいながら、普通にごろごろしてる人がココに一人(ぉーぃ









で、ゼル伝クリアしますた。
ガノンの塔が意外に辛かった(ぇ


ただ、B1をクリアすればあとはすぐにクリアできたけどさ。
ガノンも1回落とされてハァ(゚Д゚)??だったけどね。




で、ガノンは1回も死なずに普通にクリアー。






で、5時40分になってそろそろ日が暮れるって頃になって新宿行くことを決める(ぁの
チャリでマターリとはいかないが、1時間で帰宅予定(激しいな




で、途中で、今日7時から塾だということに気付く(ぁの




普通に飛ばしてるけど、さらに飛ばすわけですよ。
その間に連絡網をまわしたり色々(ぇー

やっぱ、携帯って便利ですねぃ(誰






で、6:10ぐらいにイエサブ到着。
自分の探すスリーブがあったので(゚д゚)ウマー!


もう少し向こうの店まで行くと、時間ないし・・・




で、近くのゲーセンにドラムがないか探してみる。
マイスティックがないのでやる気がそこまで起きませんでしたがー(ぇ



F-ZEROが4台並んでたのにすんごい感動。
しかもやってる人が俺以下だったのにさらに感動(謎

俺より下がいることを確認すると、安心しましたぉ(最悪






で、(・∀・)カエル!

家についたのは6:50だったかな。
とりあえず、違う道で帰ってみたら道間違えたし(ぁの








それから塾ー。
(゚д゚)マズー!な数Uのテストをやり直しました。




落ち着いて解いたら普通にほとんど解けたし(ハァ?

もう、何やってるんだと@自分






で、立ち読み+ガム買って(・∀・)カエル!
なにげにガム買ったのって、スキー合宿以来だし(ぇー
まぁ、あれもシャテンさんに買ってもらったんですが(違うじゃん


とりあえず、最近自分の口が臭いので買っただけです。




さぁ、追試か、追試じゃないか。
よく基準が分からんからなんともいえないよ・・・

とりあえず、としまえんは行けます。むしろ、逝けます。


日記のページへ HOMEへ