TOP日記TOP>9/3の日記

9/3の日記

とりあえず、朝練。
月曜日と同じメニュー_/ ̄|○






激しくつまらない。
ノックだけのほうが数倍楽しいし。



てか、バット当たらないし。
コツがつかめねぇ。



で、バントしか成功しないで糸冬。


1時間目:体育

普通にバレー。
テストだってさ。








ぃゃ、素で出来ないんですが(ぇ

で、試合。
自分は全然動いてないし(ぇー


ちうか、五月蝿いだけ
声だしてるだけで糸冬ですが。


2時間目:英語


眠いので糸冬(謎不明
ってか、何やってるかわからんし(駄




一応、書いてることはわかるけどさ(わかるんじゃん








3時間目:世界史

宿題・・・(ぇぇ












 しっかり提出(ぉ


何気にこれはやってあったし(ぇ
なんでコレやってあったんだろ。


4時間目:PC

普通にエクセルです
自分はあんま使わないのでよく分かりません@エクセル


なので学ぶ部分も大きいですねー
だから、コレは親より下かなって






5時間目:数B

ザ・自習タイム(待





普通にテスト帰ってきて、その答え合わせ。
英語の冊子やってました(ぇー







センセ、キレてたけど(ぇぇぇ



で、(・∀・)カエル!



夜は宿題か(-_-)ウツダシノウ


日記のページへ HOMEへ