TOP日記TOP>9/29の日記

9/29の日記

とりあえず、部活っぽ。
ただ、センセがいないので私服可(ぇ


センセいないとピリピリしてなくてぐっどネー(誰
ってことで、気合入れて部活行ってきます(いったん氏ね






ってことで、今日の部活までの予定。

9:30 家出発

9:40 ツタヤでCD返す

9:55 ガッコで道具取る

10:10 三軒茶屋

10:35 ジャンプ立ち読み(帰

10:50 二子玉川到着




という予定でした(へぇ〜









 ところがだ!(何





ガッコで道具を取るんだけど、私服じゃ入れないじゃないかΣ
とりあえず、ガッコに行って運良く校門に友達がいれば頼もうかなーなんて(ぇ



途中で、物理のセンセに会うわけですよ(ぇw
C組の平均は50点だってさ。









ヽ(´Д`)ノわーい、平均以上だー(帰れ



ってことで、ガッコ到着。
だけど、誰もいないようなので家に戻って制服でまたガッコに来ることに。






ってことで、いったん帰宅。
ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!(謎



で、がっこに行って道具とってまた家まで戻る。
このとき、10:18。



余裕ありありなので箱チェックもしちゃったり((・∀・)カエレ!









で、やっと部活へ。

10:55に二子玉川駅到着。
予定より5分遅れだけど、範囲内ってことでおけ。



さっそく、部活へ。





土手球場ですね、はい。
ちうか、ここ無料だったかなーって。


無料じゃなかったら(゚д゚)ヤバー!(ぁの
で、着替えて練習開始。














 本日の練習は遊びでございました(ぇ





だって、普通にマウンド登って投げてるし@自分
なぜか、スピードが出なかったので悔しい。





で、最後に外野やって糸冬。
5時ぐらいに終わるかと思ったけど、2時ごろに終わったし。



ここから、二子玉川のゲーセン行こうかと思ったけど、二子新地に行っちゃったからできず。
まぁ、いいやってことでFA。






その後は、普通に帰宅。

帰ってきてからは、色々サイト回ったり、ボンバーマンやったり、イベレポ(PCS用)書いたり。
気付いたら4時間ぐらいやってたし・・・

ボンバーマンに2時間ちょいじかんかけてたしw
おかげで10000点越えましたよ( ( ・∀・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜







で、飯食ってからゼル伝。
やっとゼルダ姫を救出しました。

あとは、司祭と、ガノンのみ。
もうそろそろクライマックスですな。



あ、そうそう、明日の部活は中止になりました。
みんなの練習態度と、意見が影響したみたいでw

ヽ(`Д´)ノ明日は寝るぞぉ   ついでに、ゼル伝もクリアしちゃいぞ〜


日記のページへ HOMEへ