TOP日記TOP>9/28の日記

9/28の日記

10時15分起床、
結構疲れが溜まってたみたいですねw






とりあえず、箱見て、飯食って、ゼル伝。
やっと鍛冶屋相棒発見しました。


んで、そこらへんさまよって糸冬。







昼過ぎてからは、MD買って、ツタヤへ。

ていうか、MD買うのになんでこんなにチャリで走ってんだろう・・・
普通に疲れたし・・・



近くのコジマ見てから、渋谷まで行って・・
まぁ、結局はビックカメラで買ったんですが。



とりあえず、ポイント確認できたので(・∀・)ヨカッ!
5100ポイントありますた。

たぶんこれは、コロシアム買うときに消えると思われます(帰







で、ツタヤへ移動ー。
やっぱ、チャリは便利ですよ(何





ツタヤで色々レンタル。
なにげにゲッツだぜとか借りてるし(謎不明


とりあえず、ELTがPCに落とせたから(゚д゚)ウマー!
島谷借りる金が無かった_/ ̄|○(ぁのー








で、5時から家の確認。
そろそろ新しい家が完成するわけです。

ちゃんとできてるか、確認に。






てか、家がすんごい完成度が高いのにビックリ。
流石だな、三○ハウス。








で、ピザハットの注文を取りに行って糸冬。




てか、10時ごろに連絡網のメールが来ても(;´Д`)
電話でしか連絡取れない人もいるっつうのに・・・

ってことで、明日はひさしぶりに部活ですよヽ(´Д`)ノ


日記のページへ HOMEへ