TOP日記TOP>9/26の日記

9/26の日記

普通にオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!








 8:00に起きましたがね(ぇー)




で、いそいで飯食ってガッコへ。


6戦目:英語

ぃゃ、こんな問題しらんよw;
ていうか何も解けませんが何か?




昨日あんだけやったのに・・・
※英語の勉強量:世界史の勉強量=約3:1





出来るだけ書いたけど、赤点じゃなければ・・・(そんなに悪いんですか





7戦目:世界史

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!(不明









とりあえず、自分で作ったプリントからちょこっと出てるからおけ(ぉ)
他は( ´_ゝ`)フーンですが。


まぁ、なんとかなるだろう程度の考えで。
てか、ごっちゃになってるからよー分からん。





記号問題マンセー!(ぉーぃ





で、テストは糸冬。


すぐさま帰って地理の勉強。
今日は昼寝してませんよ(ぉぉ)




地理のやる分が多すぎたので困ってます。
ゲームとか、昼寝してたら朝5時まで勉強してたと思われ。





怠けないで、ヨカタヨカタ。


で、1時すぎから数U。
もう、日付が変わってるとか言わない(素







で、3時に(-。-)zz



明日でラストです。あと2科目がんがります。


日記のページへ HOMEへ