TOP日記TOP>9/24の日記

9/24の日記




 今日から期末テストですが?






とりあえず、6:30に起床。
めずらしく起きれたし(ぇー

で、朝にちょこっと古典やってガッコへ。
確か、この日は箱チェックなんて余裕は全くありませんでしたぉw






1戦目:古典

一番心配な科目が一番最初(;´Д`)
とりあえず、微妙な出来。



60点いってればいいなーって。

前向き思考で行きましょう;(相当まずいらしい







2戦目:物理








 勉強時間0ですが何か?(禿待)







ていうか、夏期講習で十分分かったし。
最後に仕事の公式見るの忘れてちょっと不安なのが1点。


これだけです。






(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!





3戦目:保健

みんなおまけみたいなテストと思ってるみたいですね。







 やばいほど、難しいです(素




で、適当に書いて糸冬。
こんだけ書けば、赤点はないでしょう・・・







ってことで、テスト1日目糸冬。
結果はびみょーでした。





で、帰って色々。
明日もテストあるんでその勉強。







明日ぐらいです。楽なのは。
なので、あんまやってません(ぇ




普通に寝てたし(ぉーぃ)




ぐっどらっく!(謎不明

(´-`).。o0(もうだめぽ・・・)


日記のページへ HOMEへ