TOP日記TOP>9/23の日記

9/23の日記

休日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
といいつつ、結構早起き(ぉ

自分にしてはかなりめずらしいです(ぉ
青版でビードルが出てくるぐらい珍しいかな(禿謎






で、とりあえず、箱チェック(そっちか
テスト前だけど、何やってんだろうね(ぇ









で、べんきょ。
確か、保健やってたな・・・

何出るか分からんし、一応手当たり次第にやっとかないと・・・






てか、面白いテレビやってましたぉ。
日テレだったか、TBSでチャリ1200kmってのを。
小学生が高知から東京まで友達作りに行くんですが、やばぃ。






 おもしろぃ。








で、次第に日が暮れていって・・・

夜に古典やってたけど、眠くてもうだめぽ。
電気消して布団の中に入ってたらもう朝でしたよ(それは


明日からテストでふ。何とかがんがってきます。


日記のページへ HOMEへ