TOP日記TOP>9/22の日記

9/22の日記

この日はもしかしたら台風でガッコが休みになるかもーって日でした。
台風どっかいっちゃったし・・・・





寒くて、風が吹いてる曇りの日でしたよぉ。
なんで台風来ないねん・・・




で、普通にガッコへ。
今日は確か余裕だったはず。

遅刻はしてません(当たり前




1時間目:朝礼

あー、めんどいっと。
もうやってられん。




ダルマなんとかという式典を。
( ・∀・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜って感じでした(謎






2時間目:保健

自習キター、
まぁ、保健の勉強してましたがねー。




てか、保健の勉強以外NG
別に関係ないんだけどねー




どんな問題が出るのか検討つかないから勉強のしようがない・・・






3時間目:数U

センセ必死だな。
ってか、教科書終わってませんよー。





センセが問題を解く。





センセ「こんな答えだったかなぁ・・・」










10分かけて解いた問題の最初から違いましたw
なーにやってんだかw





で、違ってるとこを直す。








またミスw









もうだめぽ。






これで25分ぐらい時間とって、最後の問題ができなかったと。
金曜日の放課後にもっかい数学の時間が出来たそうです(ハァ?


4時間目:現国

最後にセンセが歌ってくれました。
曲は、B’zの曲です。





てか、うまぃ。
すごぃ。









 やばぃ(やっぱそれか




で、誰か、センセを撮ろうとしたのか、ケータイを出す。
ムービー撮るときに、音がするんですよw













  しっかり、見つかるww






どうすんだろうw
授業後に正座して、ケータイ返してもらおうとしてましたw;



っもう見てらんない;




5時間目:英語

普通に自習。
映画の続きもやってたけどー

ラスト5分ぐらいだったからすぐに終わったよん(何





で、チャートをやってました。
やっと数Bが終わったかなというぐあい。






で、帰宅。
箱も順調なようでw





7位ぐらいをキープ。
ここから工場島を作るつもりです。


てか、この時間じゃ結構島作るのきついから、災害あったらきついし・・・








で、普通に糸冬。



たしか、4時ぐらいまで起きてたような・・
地理の勉強してました。




覚えてるかどうかは分かりませんが(w



あー、ねむいねむい。とかい言いながら4時まで起きてるってなんだろ?w


日記のページへ HOMEへ