TOP日記TOP>9/21の日記

9/21の日記

普通に勉強してましたが何か?
日曜日だし、ガッコないしさ。





とりあえず、9:00起床、
自分にしてはめずらしく早いなって。


で、朝飯食ってPC。
箱も大丈夫ぽー





で、勉強してたら昼。
ホントに勉強してたのかとかいう突っ込みは無しで。






昼の後も一応、勉強。
てか、このテストは今までで一番勉強量少ないかも(ぇー





ただ、なんか授業が分かる気がして・・・









ちうことで、晩飯は牛角へ。
(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!やねー。








ピートロがうまいのかうまくないのかどっちなんだろうか。
他は(゚д゚)ウマー!です。


やっぱ、石焼きビビンバやねー(ぉ
焦げ具合がぐっど。











5人で21人前食べて帰ってきますた(食いすぎ
これ普通なのかな・・・



で、あとは普通に糸冬。
確か寝たのは1時ぐらいだったかな。


そろそろテストだー。もうやばいぽ(じゃぁ勉強しろって


日記のページへ HOMEへ