TOP日記TOP>9/20の日記

9/20の日記

日記消えてる・・・(ぇ

とりあえず、土曜日は投稿時間が遅いんで普通に間に合うぽ。




朝は、PCができるほどの余裕さ。
今日、箱開始日か・・・








ってことで、ガッコへ。
まぁ、出発時間が遅かったので遅刻しそうに(ぇー








1時間目:地理

普通にめんどいんですが(ぁの
てか、やる気がない(ぇー






てか、眠かったんで寝てません(ぇ








2時間目:数B

一言申します。






  これは、授業ですか?(ぇ







黒板でセンセに質問してる人が少し。









しゃべりながら勉強してる人が少し。








黙って勉強してる人が少し。












 立ち歩いてしゃべってる人がイパーイ(ぇぇ







自分は、しゃべりながら勉強してた人です。




で、帰る。
部活がないと、すぐに帰れるのでうまー。





夕方、たまらなくゲーセン行きたくなったので下北沢へ。
ドラムですよー(ぇ

100円3曲は普通だよね・・・(ぇ





てか、2件のうち、1件はカード設備がないし(ぇ
こんなとこでやってられるかってんだ(ぇ








てか、たまゆら緑が踏めなかったり・・・
スネアが反応しないんですけど;


まぁ、そんなこんなでギリギリでクリアしたのがいくつか。
あと1個ミスると落ちてましたねー(あふぉ





で、ゲーセン出たのは6:51。












 今日、箱の開始日






ってことで、急いで帰りました。
で、チャリ乗るときにメールが。










親「ウーロン茶買ってきて」









時間ないよぉw;









てことで、買わずに家まで直行。
ササッと箱のページ開く。





あ、7時開始じゃないのか・・・







てことで、ウーロン茶買いに行って〜
そのあと箱をしっかり始めましたよ。


箱ってなんぞや?って人は箱庭で検索してみましょー(ぇ


日記のページへ HOMEへ