TOP日記TOP>9/2の日記

9/2の日記

普通に寝坊したぽ(駄
もう、体力がなくなりました。


てか、やっぱ朝練があると次の日が辛い。
まぁ、今週1週間慣れるまでだけどさ。






というより、宿題に体力使い果たしてるし・・・
で、普通にガッコへ。


遅刻はしてませんよー。
遅刻なんて(゚听)アリエネ







1時間目:物理

宿題・・・
やったことはやったんだ。












 ただ、家に忘れたんだ(駄目すぎ



授業は分かったのでネタなし。
夏休み中の夏期講習で物理やりまくったのがよかったのかな。


2時間目:地理

宿題・・・















 あ、やってねぇ(待@お決まり




で、適当に授業受けて糸冬。


3時間目:書道

あ・・・(今度は何だ













 道具ワスレタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(禿待




ってことで友達に借りて授業へ。
あと5分で何書けってんだよ(ぁの



で、糸冬。


4時間目:古典

宿題・・・(またですか














 あるわけナ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!(お前帰れよ



ってことで( ´_ゝ`)フーン




授業糸冬、
帰ろうと思ったら講習あるってさ。


すっかり忘れてたよ。




で、講習へ。









参加者2人・・・・(ぇぇ
約15秒の討論による結果、










 + 見 事 中 止 に な り ま し た +(ぇー




で、(・∀・)カエル!
帰った後は宿題ー。
なんかやりましたよ。

何やったんだっけな。

てか、早くゲームがしたい(宿題あるから出来ないらしい


日記のページへ HOMEへ