TOP日記TOP>9/19の日記

9/19の日記

金曜日っと。
そろそろ1週間も終わりですねぃ。


とりあえず、今日は普通に登校。
だけど、あと3分で点呼確認だったり(ぁのね







とりあえず、1時間目:柔道


いつものように柔道着に着替えるわけですよ。
これが重いのなんの(ぇ

と、下を着終わって、さぁ、上を着ようじゃないのって頃にジョンイル(級長)が、
















 「今日自習ー」










もう、笑った笑った。









今期(4月〜9月)で週1なのに4回ぐらい中止になってるしw
もうだめぽw








で、センセがいるのに、自習して糸冬。
おかげで、色々できたぞっと。



2時間目:数U




 +セ ン セ 必 死 だ な +(ぇ






終わりそうにないのに、がんばってるよ(それは必死といいません





3時間目:現国

とりあえず、授業。
終わってからですよ。







歌を披露してくれましたw
そういや、水曜にも英語のセンセが披露してくれたっけな。



とりあえず、声がすごぃ(ぇ
コレは、すごぃとか、うまぃじゃなくて、











       やばぃ(謎不明





4時間目:英語

前の時間に、現国のセンセが歌を披露してくれたことを告げてみる。










センセ「ヘ━━━━━(´e_` )━━━━━!!!」(ぇ






5時間目:世界史


テスト(((((;゚Д゚))))ガクブル
柔道の時間に勉強してたのですよ(ぇ




とりあえず、授業して、最後の20分でテストしよって。
まぁ、そのときは普通に授業するわけですよ。











 センセ「時間なくなったから自習しなー」










えぇwΣ;








せっかくがんばったのにさ・・(ぁの







夏休みの宿題は全員出してたらしいですねーw
約2名ほど未提出としてカウントしてたらしいですがw;



もう、ジジィだからだめなのかなぁ・・・
ちなみに、空手のすごいセンセですよ@世界史担当










帰って、ベンキョー



まぁ、適当にチャートやら、色々やってました。
今回は物理がわかるんで、その時間を別にあてられるから(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!




| 部 屋 |<zzz・・(ぇー


日記のページへ HOMEへ