TOP日記TOP>9/17の日記

9/17の日記

授業('A`)マンドクセ(ぇー


とりあえず、遅刻ギリギリはいつものこと。
ちょうど礼するとこでした(ぁの;





1時間目:水泳

( ・∀・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜
とりあえず、つまらないので糸冬。




5人1レーンだったんで、初めの4人でアーチ作って最後の人を通したり(謎

とりあえず、遊んでました。





2時間目:英語

あー、眠い眠い。
ってことで、20分ぐらい寝てました。







ヽ(`O´)ノよく寝たぞっと(待



3時間目:世界史

これ寝たらやばいぞっと。
てことで、寝てません。


英語で寝たから体力回復しますた。






中国史の一連の流れを覚えて〜





4時間目:PC

エクセルでテストー
センセ曰く、期末試験だって。



そんなんパッと終わらせてやるー
で、テスト用紙配布。

これを打ち込むだけです。
時間は40分ぐらいだってさ。










終わんね(;´Д`)





5時間目:数B

法線ベクトル・・・


とりあえず、ちょっと理解。
なんとかなりそうですよ、お兄さん(誰





チャートやってないとヤバいぽ、
早くやらないと・・・







ってことで、ガッコ糸冬。
もう、暑い暑い。

帰って着替えて、扇風機ーってのが定番。







もう暑い暑い。






てか、寝る前に教科書読む程度で大丈夫なのか;@期末


日記のページへ HOMEへ