TOP日記TOP>9/16の日記

9/16の日記

普通にガッコ。
遅刻しそうだったのは( ´_ゝ`)フーン



1時間目:物理

普通にプリント配られてやれって。
普通に分かるぽ(ホントか




で、後で裏もあったことに気付く(ぁの










後でやろうっと(ぉぃ


2時間目:地理

( ・∀・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜






3時間目:書道


あ、筆忘れた(ぉーぃ


ってことで借りて糸冬。
前回できなかったのが出来たので(゚д゚)ウマー!



ってことで、よく書けたのを提出しますた。






4時間目:古典


( ´_ゝ`)フーン
つまんね。


てか、試験範囲延ばすなやΣ;








ってことで、ガッコ糸冬。
帰ってゲーセン行こうかと思ったけど、やっぱやめ。







ってことで、勉強するわけも無く(ぇ



で、夕方塾行きますた。
今日は、軌跡やったんだったかな。










よーわからんし。
テストに備えてやらないと・・・




( ・∀・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜(ぇ


日記のページへ HOMEへ