TOP日記TOP>9/14の日記

9/14の日記

今日は試合ぽ。
11:30にガッコ集合。


てか、ガッコ行ったら先輩がもう着替えて校庭いたし。
で、対戦相手の迎えに。



てか、ユニホームで行かせるなよ。>センセ
まぁ、いいんだけど(ぇ






で、いくら待っても来ない・・・






(・∀・)ケッ!もう帰るさ!
ってことでガッコに戻る(ぁの


普通にいたし・・・_/ ̄|○
駅ちがうじゃないかー>センセ

ありえんし・・・・





ってことで、校庭準備して開始。
自分はスタベンでした。


応援ばっか。
途中、スコアシート書いたけど分からんかった・・・



とりあえず、本かなんか買って勉強しないとってことで、今度買ってきます。






で、7回ぐらいに呼ばれる。
次から出ろってさ。



で、守備から出る。
7・8回は普通に糸冬。



エラーも無くなんとか。
バッティングのほうはア゚(д)゚ボーン


サイン違ったらしいし。
見えなかったって(ぇ
うん、、あれは見えてないんだ(ぇ






ってことで、三振(ぉーぃ






で、次の回にエラーしてー(ぇー
ってか、アレはショートの送球がっ(言い訳か





スコアはどうなってんただろう?








ってことで、9−4で試合糸冬。

もうだめだめぽ。
リズムが完全に崩れてた。








で、後で昨日と同じメニューの練習。
ア゚(д)゚ボーン(ぁの


てか、自分は外野に回されましたよ。
こっちの方が生き残れるんだけどさ・・・






あと、帽子とmyグローブが手元にあれば、あのボールは取れたのに(ぇ
帽子が無かったから光が邪魔した・・・_/ ̄|○






で、8時ごろに帰宅。
もう疲れたよ。



明日メルロン微妙だーw



疲れすぎますた(ぇぇー


日記のページへ HOMEへ