TOP日記TOP>9/13の日記

9/13の日記

土曜日ー。
8時30分ごろ起床ー


余裕だ(ぇ
家出るのは9:30で十分だし(ぇー








 平日とは違って余裕さっ(藁






で、ガッコへ。
あぶね、遅刻寸前(何やってるんですか






ズザーε=ε=⊂´⌒|教室|




1時間目:地理

適当に糸冬。
テスト範囲発表だけだったし。

そう広くも無いけど、狭くもないし、広くもなくない(どっちだよ






とりあえず、前日にガバガバッって(すぐに忘れます



ってことで、糸冬。
普通に授業は聞いてません(ぉーぃ




聞いてるフリ。
実は集中してません(待

だから、当てられたら(((((;゚Д゚))))ガクブル



2時間目:数B

もれは何しにガッコに来たのかと小一時間問い詰めたい、あぁ問いt(ry


自習でもしようかと思ったけど、結構重要だったので授業に参加(ぁの
ベクトルのなんたらかんたら(もう忘れてる











┓(´ー`)┏(ぃゃ









で、部活。

ダッシュして、シャトル打ち。
てか、風が強すぎで、普通に投げると、3mぐらいシュートします(ぇぇぇ




なので投げづらい投げづらいw
で、やる気喪失。



ってことで、場所移動。
自分らだけが移動してたみたいです。




で、コントロールがつく投げ方発見。
投げ方がキモィとか言われたし。

マサカリ投法とか試したり(ぁの








まじめに練習しないから成長しないんです(待


で、もう暗くなってから校庭行くとかw
バッティング20球。


なんか、俺だけ引っ張ったら2球カウントとかありえないからw;







で、少しも当たらず糸冬。
当たってもライナーだし(ぇ





で、守備。
外野から先輩が(;´Д`)


なんで来るんΣ







ここはアピらなきゃと思ってたとこにボールが飛んでくるΣ


ダイビングキャッチを試みるKKKO!











捕るKKKO(ぉ












 センセ「今のは9割がたマグレだな」







えぇΣ(;´Д`)



ってことでアピ糸冬。
あとはワンバン対策。




明日どうなんだろうね・・・・




あぁー、ねむひねむひ


日記のページへ HOMEへ