TOP日記TOP>9/11の日記

9/11の日記

木曜日だよ、全員集g(ry
謎過ぎましたね、ハイ。





とりあえず、朝練。
なんかいつもより、辛いんですが。

ちうか、ファーストオレだけって(;´Д`)
アピールタイムだけど、もう体力が・・・




もう、頭痛くなって、気持ち悪くなって・・・







ってことで、なんとか終わりました。
もう暑すぎ。
この後保健室行っていいですか(ぇ



1時間目:数B

ハァ(゚Д゚)??
寝させてください(素

1時間目:物理

普通に授業。
もう考える力などないですが何か?



ってことで、よく分からずに糸冬。
この分野以外は良くわかるんだけどなぁ・・・




2時間目:(゜□゜)オラコン

単語テスト・・・

もう意味分からん。
ってことで糸冬。

記号問題だけど、全くやってないから点が取れるはずがない。



141問ってつД`)つ



3時間目:数U

もうだめぽ。
なんとかの公式ですよ、全部変形なんだけど、めんどいし・・・



ってか、コレを覚えてどうしろと?
意味分からんねー



4時間目:古典

テスト(((((;゚Д゚))))ガクブル
しばらくやってないからそろそろ来る時期。











 あ、来なかった;w




ふぅ、あぶねあぶね。
ってことで、普通に授業受けて糸冬




で、普通に帰って、F-ZERO。
やっと、ストーリー第3話クリアしたぞっと。





何度やったことか・・w
てか、第4話むずくないか(ぇ





ってことで、糸冬。
ダイヤモンドむずいし・・・



( ´_ゝ`)フーン、もう覚えてないさ。


日記のページへ HOMEへ