TOP日記TOP>9/10の日記

9/10の日記

水曜日。
今日も朝練遅刻ー(ぇ

ってか、集合時間に起きたんで、もうサボることに(ぇー






ってことで、二度寝ケテーイ。



起きたのは7:58。
あぶねあぶね;w






寝過ごすトコだったw


1時間目:体育

プールでした。
普通に勘を取り戻すので精一杯。


技術の向上までいけませんでしたよ(謎不明





で、普通に泳いで糸冬。


2時間目:英語


普通に疲れたので(-_-)zz(ぃゃぃゃ
寝れる授業は英語だけです(ぉーぃ



てか、プリント貰って考える時間が暇なのよね(考えろ




3時間目:世界史

どのセンセもテストに向け、試験範囲を広げようとスパート中。
ただ、このセンセはマイペース過ぎますw


おまけに、テストが簡単だから(・∀・)bグッ!(何





4時間目:PC

すっかり忘れてた。
PCだった・・・


で、エクセルやって糸冬。


今日はグラフを覚えました。
ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!って感じだったし(ぇ



5時間目:数B

普通にベクトル。
なんか宿題出されたし(ぇ

この宿題めんどいぽ。






で、ガッコオワリ!
かえりますた。


もう暑い暑い。



あー、ネタないなー。覚えてないのかなー?


日記のページへ HOMEへ