TOP日記TOP>9/1の日記

9/1の日記

とりあえず、いきなり朝練ってありえねぇ。
道具はもう部室においてあるのでおけ。




で、普通に登校。
















         先輩がもう練習してるΣ











ぃゃ、普通に早すぎだからw
で、3年より遅くグラウンドに登場。


で、今日も評価落として授業へ。


1時間目:朝礼

てか、体育館靴忘れたし(ぁの
裸足ですかそうですか。





┓(´_`)┏やっぱ朝礼長すぎ
ってか、部活の結果報告長すぎ。

あとで、校内放送で流せよ(ぃゃぃゃ




2時間目:保健

さっそく眠いです(早すぎ
適当に意見出して糸冬。



発表とか( ´_ゝ`)シーラネ




3時間目:数B

数Uのテスト・・・
宿題テストっぽいです。



で、普通に糸冬。
結構出来たけど、あんま自信なし・・・





4時間目:現代文

宿題なんてしらねーよ(ぁの






普通に眠かった・・・

で、(-_-)zz(ぉーぃ





5時間目:英語

( ´_ゝ`)フーン
全くやる気がせず糸冬。







今日から、やる気がない1週間がスタート。
っていうか、自分は最初の1週間は何もかもがダメです(ぇ

その証拠に宿題やらんかったり、忘れもんしたり(ぇ







ってことで、帰って宿題。
何やったっけな。



とりあえず、何曜日になにやったかもう忘れました(ぇー



久しぶりのガッコだ。もう疲れた。早く1週間終わらんもんかな


日記のページへ HOMEへ