TOP日記TOP>8/8の日記

8/8の日記

今日で強化練習は最後。
自分は2日しか参加してないけどねー(待






で、5時に起床。







二度寝して起きたのは5:40(ぉーぃ
急いで着替えて、飯食って、車で渋谷まで。



この間に日記かけたし・・・








で、バスにギリギリ間に合ってセーフ。
先輩がイパーイ乗ってました(ぇ



着替えて部活開始ー。
アップしてグラウンドへ。


ランニングするだけで足やばいし・・・






まずは、バッティングから。
方向が調節できたから(・∀・)ヨカッ!

流そうと思えばライン際に打てたし、引っ張ろうと思えば左中間抜けたし・・・











 (゚д゚)ウメェェェッシュ!!!





で、守備ではア゚(д)゚ボーン
しまいには、グローブに両面テープつけたらどうだって言われたし・w・




言われてからはエラーが減ったような気がします。







取る時には自分に「もちつけ!」って心に言って取ってます(必死だな
「粘着テープ!」って言ったり(ぇー



実際は貼ってないですよ(ぇ






で、飯食って試合。
自分はまた審判やってましたー。





ちうか、試合出れないのか_/ ̄|○

で、試合開始。









今日は誤審は少なかったかな。
数球微妙なのもあったけど、アレはしょうがないってことで(ぇー

判定に自信持てって言ってたし@先輩











で、試合糸冬。

ノーヒットで2−0で勝ちーw
全部、四球死球から得点。




激しく(゚д゚)ウマー!やねw





で、その後のバッティング。













 ランニングホームラン打ったーw




レフト線に強い打球をーw
この球場はつながってるからしょうがないですw



フェンスあったら3塁打かなーって当たり。









激しく(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!

バントも褒められたしw







で、守備入って、1エラー。
まぁ、いいほうですよ。






もいっかいバッティング。
自分がラストっぽいです。




最後にズガ━━━━Σ(゚Д゚lll)━━━━ン!!!とかましたかったけど、フライでした_/ ̄|○






まぁ、こんなこともあるさ。
自分はボールの下を打つ傾向にあるようですw




その軌道を少し上げればかなり打てるかと。








で、部活糸冬。
今日は補強なしでしたーw


昨日あんだけ走ったからっぽいです。







で、受付のハウス戻って、ワイワイガヤガヤ。
別になにも。


虫が自分の足についてたぐらいです(ぇ
尾っぽにクワガタのようなツノが2本あったねー。うん、



別にどうでもいいんだけど。



で、シャワー浴びて(・∀・)カエル!
途中、ハトにやられました||_√l○||









かろうじて、服だったからよかったけど・・・;






ってことで、明日はサマロです。
筋肉痛です。


やばいです。
ガルーラです。がんがります。



応援よろ(ぇー


日記のページへ HOMEへ