TOP日記TOP>8/5の日記

8/5の日記

さーて、サマロ前日。
こっから気合入れてくぞ〜




ってことで、机持っていって宿題デー、
数学は前終わったんで、英語を。




とりあえず、自分の栄光をたたえて、見なおしてみる@数学









 最後に1ページあった(・ω・ノ)ノ


ってことで、数学やりました(ぁのね





それ終わってからは英語を。

激しくやる気にならん。







てか、分からん(駄
あー、本読んでたほうが簡単なのかなぁ・・・

で、がんばって2日目まで終わらせる。





これは、2週間1ページずつやっていけば、14日で終わるというスグレモノ。












 この自分が続けてやれると思いますか?(w




ってことで、糸冬(ぃゃ、待てよ





三軒茶屋行って、明日の買出しに。









買ってきたものは、原稿用紙。

ほら!そこ!サマロの買出しじゃないとか言わないw




で、ツタヤに寄ってみる。









 ELTレンタルできるっ


あれー、2週間じゃなかったっけな?











とりあえず、(゚д゚)ウマー!!なので借りておく。




ホントにウマーやねー。









 だけど、これが後で大事件に(ぇ









パソコンに落とせない_/ ̄|○





この前まで落とせたのに(ぇ
てか、レーベルゲートうざ(ぁの




島谷は落とせたんだけど、ELTとHALCALIが・・・


同じ曲でも、CDによって違うんかね?







なるほど、経費削減ね(ぇ









で、帰ってきて、MDに入れてる最中に、大雨が。

どうやら警報レベル。










激しく(゚д゚)マズー!!なので明日の朝返すことに。

あーあ、サマロに行く時間が遅くなったし・・





で、夜したくして糸冬だよん(謎
バックに詰め込むのは決まって11時(ぁの


よーし、明日は遊んじゃうぞー


日記のページへ HOMEへ