TOP日記TOP>8/28の日記

8/28の日記

今日は5年対3・4年の対戦。
てか、普通に負けるっつうの(ぃゃぃゃ




自分は9番ファースト。
影の一番ってことで(ぇ




守備にミスはつきものです(ぉーぃ
とりあえず、3エラーぐらいかな。+αのミス。



すっかり忘れてたのもいくつか。
後で、プロ野球見てると、清原でさえ、ちゃんと動いてるし・・・






やっぱ、守備に関してはだめぽ。

1打席目

普通にバントのサイン。
あーあ、打てないのかと思いつつバント。

1球目失敗したけど、2球目決めて糸冬。




ファーストの送球がそれて出塁しますた。
で、盗塁も1。
その後、ホームにつっこんで、アウト(ぇ




暴走しなけりゃ、もう1点あったし・・・




2打席目。

サードベース近くを通り抜けるヒット。
ヒットの前は、あと、5m遠ければフェンス直撃というファールがありました。
取られなくてよかった・・・



実はファールっぽかったかもね(ぇ




3打席目。
こっからピッチャー交代。
先輩に代わりました。



で、普通に三振。
高めを振らされた・・






4打席目、
これも三振(ぁの

打つときにチターンって叫んだら三振しました(ぇ
※このバットは通称チタンバット(謎



これも高めだったし。








っていうか、2ストまできたらどうしてもボール球でも手が出ちゃうし・・・

まぁ、ここらへんは調整のしようよね。






で、キャッチャー道具を部室に運んで糸冬。
家帰ったのは7時すぎか。




今日も宿題0ー(ぃゃぃゃ
ってか、こんなんで大丈夫なんだろうか、俺。


部活(・∀・)カエレ!宿題やらせろー(部活無くても遊ぶと思うに一票


日記のページへ HOMEへ