TOP日記TOP>8/27の日記

8/27の日記

とりあえず、雨(゚д゚)ウザー!
出れる試合が中止・・・・


このシチュエーションは前もあったような・・




せっかく、渋谷まで行ったのに無駄足だったし(鬱
とりあえず、もう一回寝るということはせずに(ぁ





ちうか、寝てる暇あったら宿題やろうってことなんだよね。
宿題は午後にやることに。

今日やれば、地理は終わるかな。




で、F-ZERO






 ストーリー3話がクリアできませんが何か?(ぇー








しょうがないからあきらめ。
今度やろっと(ぇ
時間が出来たときにでも(ぇ


で、エメラルドのノービスからやってみる。
ハーフパイプがクリアできるかどうか・・・



あれ、難すぎですw






ってか、不覚にもが難しかったし(ぇ
1位でゴールできることはできるんよね。うん(何

破壊してたら落下(ぇー



まぁ、こんなこともあるわよね(誰







連絡網がΣ






 1時から練習Σ



ぃゃ、普通にハァ(゚Д゚)??だし。
宿題やらせろっつうの。





で、飯食ってガッコへ。
着替えてそこらへん集合。






ボール洗って、ペンで色塗り。
てか、洗うの3人で拭くの俺だけかよΣ





で、洗ったあとは羽根打ち。
バトミントンの羽根ね。うん。



これで、いくつ安打性のあたりが出るか競うんだってさ。
別にどうでもいいっぽいけど。




トーナメント式で1回戦はギリギリ勝ち。
風使って、当たりそうなボールから外角に逃げていく球を使いました。

ほか、低めにあつめたりとか。




やっぱ、高めになげると、打たれました。






で、2回戦目。
なんか、クセのある球で全然打てず。

結局2−1で負け。









_/ ̄|○



で、4年対5年の対抗戦。
審判は俺(ぇ


うちらの公式審判員になりますた(ぇー






で、試合は普通のルールで5回までやりましたよ。
俺はずっと審判でしたが。






0−0で引き分けで終わりました。

で、7時ぐらいまでガッコののんびり。
教室でキャッチボールとか(ぇぇ


ボールがそれたらガラスが割れるとかそういうレベルです(ぇ









無事、ガラスも割れず(・∀・)カエル!


明日も部活とかありえん。
明日でラストだけど、宿題やらせろ。

(・∀・)カエレ!(何が


日記のページへ HOMEへ