TOP日記TOP>8/26の日記

8/26の日記

普通に今日も部活。
てか、だれか宿題やってください(素





6:20に家出て、始発から2発目のバスに乗って渋谷へ。
で、いつもどおり、大井町へ。



電車に乗る位置を変えてみたりいろいろ試行錯誤。

で、バスに乗って現地へ。
先輩もいたけど、なんか友達待ってるみたいで・・・





で、会場到着。
すぐに着替えて、マシンとか組み立てて、色々しましたー

んで、アップ。
道具運んでたので、別グループでランニング。






やっぱ、自分のペースっていいわぁw








で、グラウンド入り。
普通にキャッチボール、



やっぱ、バントうめぇや(ぇ






で、バッティング。
今日も(゚д゚)マズー!でした(ぇ





どうにかしないとなぁ・・・w





で、3塁にランナーが。
ここから、事前打ち合わせの回想シーン。





>KKKO:俺3球目にスクイズするから、走れよ(ぇ

>友達:えぇΣ

>KKKO:大丈夫、俺なら成功するから(ぇ

>友達:・・・。







ってことで、スクイズ実行。
ピッチャー前転がったけど、成功しますた。





で、試合。
自分は応援のみ。






あーあー、打たれてるや(ぇ
てか、打たれてるってか、エラーでランナーですぎw




で、6−6で引き分け。
色々、勉強になったさぁ(ぁ








で、適当に糸冬。
着替えて友達にお土産もらって荷物ジャンケン。













 ヽ(´Д`)ノやっと勝ったぁ(ぉ





で、道具なしっ♪

やっぱ、気持ちぃねーw
友達ががんばってるねーw







で、大井町まで帰る途中での出来事。








 友達が給水機忘れたΣ




で、戻って取りに行くことに。
自分は友達とゲーセンに(ぇ


その友達は一番でかい荷物持ってるしw







え、F-ZEROを2回プレイ。
コースはメテオ、レースモードでしたー。









5位Σ





もう少しいけると思ったのに、なんでだ・・・
納得いかないのでもう1回プレイ。






今度は3位でした。
やっと9級ライセンスになった・・(ぇー




あとは、タイピングのやつを1回。










あー、あと1文字・・・_/ ̄|○
ってことで、1ステージで糸冬。





あとは、友達のみて糸冬。
4〜50分時間潰したみたいです。






で、バス停へ。
まだ、待ってる友達いたし・・・







で、ミスター給水機が帰還。
その話を再現。







友達「バスで戻ったら無くて、10分ぐらいさまよって、交番にたどり着いたの。そこで変な中国人が届けてて、変な書類書かされた(爆」






だってよw
変な中国人ってw








まぁ、なにはともあれ、戻ってきたし帰ることに。
だけど腹が減ったのでマックへ。







なぜか、ジュースおごるハメに・・・
まぁ、ぃぃゃ(ぃぃのか





あとは、普通に帰宅。
帰ったの9時近くだし(ぇー






てか、携帯の電池切れたのが痛かった、
時間わかんないし・・






で、12時ごろに糸冬。
てか、もう眠すぎです。


明日は、自分スタメンらしい・・・・・


日記のページへ HOMEへ