TOP日記TOP>8/23の日記

8/23の日記

9時起床。
あー、塾なんてめんどいのほかないし(素)
まぁ、宿題をやるために塾へ(主旨違)





てか、暑い暑い。
塾に行く日に限って暑いのはなぜだ・・・(死)
狙ってるな?(誰が)







 今日も宿題オンリー(待)







だって終わんないし(´・ω・`)(ぁの)






で、普通に午前中糸冬。
適当に飯食って午後へ。









午後も物理。
そろそろ数学も見てもらわないと・・・







で、(・∀・)カエル!
すんごい暇なのでゲーセン行こうかと思いました(嘘言え
だけど宿題があるのでゲーセンはやめ。






そこで俺は誓った。









 感想文ひとつ終えない限り、ゲーセン行かないぞっと(ぉ)








ひとつ終えたらだからね(待)



で、メガネスーパーいく。
この前、メガネ踏んでレンズが取れたんですよ(ぁの)
その上、フレーム曲がってたし・・・





ってことで、直す。
もうフレームがボロボロだからこれ以上の修正は出来ないってさ(ぇ)
てか、自分メガネ壊しすぎw







ってことで、夜に宿題をやることに。
この前、色々あって勉強しようと思ったんですよ。






で、夜の12時から宿題開始(ぁの)
世界史の感想文を書こうと思って・・・

まぁ、適当でいいんですよ(ぇ)







で、3時までやって糸冬。
こんんなまでやったのはテスト勉強以来だし(ぇ)





で、腹が減って寝られないのでちょこっと食べて寝る。
寝る前にテレビ見てましたがね(ぇー)

矢井田瞳のライブ見てたら4時になっちゃったし(ぉーぃ



24時間テレビやってる人って暇やねぇ(ぇ)


日記のページへ HOMEへ