TOP日記TOP>8/22の日記

8/22の日記



 センセー!!









  省略していいですか?(ぇ)








だって、普通に塾行って寝ただけだし(ぁの)



とりあえず、9時起床。
11時から塾なのねん。



で、適当に飯食って塾へ。
実はね、昨日
こんなのをDLしてみたんですよ。












だけど、できないっ(´・ω・`)(駄)

ぃゃね、その前にももうひとつ落としてたんよ。
それも駄目だったからなんでだろーって。
そこで、音楽ファイルのデコードを行ってなかったことに気付く(素)






気付いたときには、塾に行く時間でしたよ。
てか、もう行っても遅刻する時間だったけど(爆)



で、塾へ。
チャリで10分ほど。
てか、なんで今日から暑くなるんだ(´・ω・`)(死)




塾は涼SHIIIIIIIII!!!
こんなとこにずっといられたら最高ですな。







で、普通に物理やって糸冬。
別の物理の宿題もあったのですよ(ぁの)
そんなもん(・∀・)シルカッ!(カエレー)






で、いったん帰って飯。
飯食って糸冬でしたーw



デコードのソフト探してたら時間が。
とりあえず、いくつかにしぼって後でまた見ようかなと。

また塾へ(ぇ)






ここでも物理。
明日も物理なんですけどね(ぇー)



で、分からんとこ聞いて糸冬。
明日もこの時間で塾っぽですー(謎)







帰ってごろごろ。
こんな暑いのに、宿題なんてやる気がしねぇ(ぇぇ)







ってことでノシ



明日あたりひとつ終わらせないとなぁ・・・


日記のページへ HOMEへ