TOP日記TOP>8/21の日記

8/21の日記

ってことで、夏期講習ラストです。
今思えば、金が無駄だったなぁって(ぇー




英語はできるようになってるか全然分からんし。
とりあえずは経験ってことかな・・・





1時間目:古典

テスト返却ー











 58点(´・ω・`)








まぁ、やってないにしてはできたかなっ♪
だけど、みんなは普通に70代なんですよねー、
(((((;゚Д゚))))ガクブル





で、授業は普通に糸冬。
辞書持ってきて正解だったし。







当てられたけど、事前に調べてあったからスラスラと。
まぁ、一部ハマったけど・・・




2時間目:暇

暇なんでゲーセンに(待
宿題なんてやってられねぇ((・∀・)カエレ!







普通にチャリで飛ばして、ゲーセンへ。
開店前について鬱。



どうやら、飛ばしすぎたっぽ。









10時前だからコンビニも空いてないし・・・


まぁ、開店と同時に入って、ドラムー
2回プレイー。
今の金銭の量じゃこれが限界なんですよー






で、緑だけど、コースクリアを目指す。
あんま変わってないなぁ(ぇ



ここで、スキル表示を初めて見た。












 skil point/54pt







弱すぎ・・・
まぁ、こんなもんでいいか(ぇ



3時間目:英語

昨日より集中(ぉ
隣にいる友達がすんごい集中してるんで自分も。




そのおかげでその日は結構正答率が高かったと思われ、
だけど、今日は昨日より問題簡単だったみたいですねーw









で、(・∀・)カエル!
帰りに消しゴム購入・・・














 したのは昨日だっけな(禿待





とりあえず、疲れたっ。

で、ここから塾の夏期講習へ。







また、このセンセかよっ。
てか、やだし(ぁの





まぁ、新米っぽいからぃぃゃ(ぇ
年配だということ聞かないし(主旨違






で、普通に物理の宿題やって糸冬。
物理専門だから物理については結構できるんだよね(そりゃ


まぁ、説明が(・∀・)イイ!から(・∀・)ヨカッ!たワケで(謎







で、2時間して(・∀・)カエル!
個別指導だから(・∀・)bぐっど





寄り道する場所もないからどうも(ぇ








帰って宿題でもしようかなって気にもなれないし。
まぁ、よくある現象ですわ。



あー、眠い眠い。明日も塾か・・・ そろそろ感想文を・・


日記のページへ HOMEへ