TOP日記TOP>8/20の日記

8/20の日記

今日から夏期講習の続き。
昨日勝ってれば試合だったのに・・・


まぁ、こんなこともあるってことで登校。
今日遅刻しませんでした。




そして、ガッコについてから気付く。











 今日古典のテストじゃんΣ







てか、3日あったうち1日しか出てませんがw;
これでどう点数取れと?w



とりあえず、友達に何をやったか聞いてみる。



1時間目:古典

いきなりテストだってさ、もうやってらんない。











 センセ「C組の人は見たことある問題形式だよねー」












  キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





ってことで解きやすいはず。







だけど分かんねぇ_/ ̄|○(弱すぎ





一応適当に・・・




2時間目:暇

暇なんで図書館でおべんきょ。

英語の宿題なんてやる気にもならないし。








3時間目:英語

久しぶりに集中。


微って何だって人は・・    →    →    →    →    →    ┓(´ー`)┏(カエレ








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!という勢いがなかったのねん(誰







ってことで、糸冬。

普通に帰ってごろごろ。












ん?宿題?
















 (゚∀。)ナンデスカソレ?(わんぱたーん





てか、もう宿題やる日がないし・・・ そこの君!宿題はやったかい?(ぇ


日記のページへ HOMEへ