TOP日記TOP>8/19の日記

8/19の日記

大会ー。
秋季大会です。


8:15に上井草駅集合だよー(で?
6:00に起きたの久しぶりやし(ぇ





箱止まってるからなぁ・・・


で、7:00に家を出発。










  (中略)(禿待






だって、ネタないし・・・


で、集合場所に到着。
今日はみんないましたよ(爆





で、1試合目のボールボーイをやることに。

外野のファールボールをキャッチする係りです。
感想を言うとですね。











  暇(やっぱりな







ボール(・∀・)キタッ!






と、自分の後ろで外野手がボールキャッチ(駄
あー、後ろそらしちゃったよ(禿駄






まぁ、そんなこんなで2球しか飛んできませんでした(ぇー


んで、試合開始。
自分はもちろんスタベンで(ぇー


ブルペンキャッチャーという職があるのですよ(ヘー







で、メガホン持って応援。
メガホン叩くと面白いものです(ぇ









  (中略)(またですか








あー、負けちゃったよ(飛ばしすぎ
時間制限で8回までしかいかなった・・・




結果は、9−6でした。
結構粘れたかと。


選手交代なかったから試合には出てないです。
まぁ、間接的にいろいろ出てるんですけどねw








とりあえず、負けは負け。
でも、負けた気がしないのはなんでだろっと。


あとで知ったんだけど、









 安打3本(ぇー





やっぱ、打力がやばいみたいです。
うちらの代になると、更に危なくw



で、(・∀・)カエル!






飯はなしで。
家まで直行しました。


てか、帰るのめんどい(帰るなよ







まぁ、かえって布団にガバッと。


あー、疲れたぞっと。


明日から夏期講習Σしかも明日古典テストΣΣ


日記のページへ HOMEへ