TOP日記TOP>8/18の日記

8/18の日記

今日は大会の対戦相手のガッコの視察に。
そのおかげで、夏期講習はさぼりで(ぇー




昨日あんだけショックだったし行きたくないってのもあるけどさ。







で、時間遅れて集合場所に到着(ぁの
交番に聞くと、もう同じ制服のが行ったってさ。
全員来てないはずないしw






で、友達と歩いて会場到着。
とりあえず、センセに謝っておけ(ぃぃぇ


センセの隣で観戦。









 ぁー、別にそこまで強くないな(ぇ







どうなんだろうね(ぇ
見たトコそこまで強くもないし。

エラーしてるし、自分らとあんま変わらんやw








ってことで、(・∀・)カエル!
かえってガッコで部活だとさ、


自分らは高田馬場で飯。
マックなんですけどね。

7人がいきなり行くってどうなんだろうね?





とりあえず、店に入る。
ラトゥータサンドもいいんだけど、普通にトリオで済ませる予定。

で、席取り。











 近くにヤマンバがっΣ






久しぶりってか、初めてみたし(ぁの

んで、飯。
てりやき(゚д゚)ウマー!!


これで350円は素で安いって。





で、ガッコへ。
これがみんなが歩いてる道か。

長いし、坂だし・・・






で、部活開始。

普通にバッティング・マシン守備でした。
自分、バッティング全然駄目なんですよね。



ただその代わり、バントが得意だぞっと(ぉ
代打→バントやらしてくれよ(ぇ





とりあえず、バッティングは糸冬の方向でw

バントは(゚д゚)ウマー!でした。








次は、電動ピッチングマシン使ったフライ練習。

方向を上に向けると、フライがうまくできるんですよw







で、2球落とすも、後は余裕宣言が出来るほど、(゚д゚)ウマー!
やっぱ、中学時代ずっと外野やったからかな・・・


フライは余裕だけど、やっぱバウンドボールが厳しいな・・・(ぇぇー





で、キャッチングの練習。
手前でショートバウンドするようにして、ファーストのキャッチングの練習。





やっぱ、ショートバウンドは苦手っぽ。
でも、ファースト1番手より、体が断然柔らかいのでその辺はアピールになったかなって。






5時ごろに練習が終わりました。
ポカリ(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!



友達のお土産もらって(・∀・)カエル!
キャッチャー道具とか重すぎだし・・・



ぃゃ、重くはないんだ。










 ただ、でかいんだ(素死




バスにつっかえたし(ぇぇ





明日が本番なのでがんがってきます。


それでは、ノシ(ぇ


日記のページへ HOMEへ