TOP日記TOP>8/17の日記

8/17の日記

普通に夏期講習。
めんどくさいにもほどがある・・





7:40起床。
いつもより早いのねん(ぇー






パン食って、ガッコへ。
家出たのは8:13だけど(ぇ


余裕だっ♪って思ってたらチャリの鍵紛失(ぇぇΣ






自分の生命線がっ(謎








10分ほど探したけど、出てきませんでしたよー
一応、スペアの鍵で代用して、使ってるわけですが、いつ出てくるんでしょうねー(ぇ




1時間目:古典

あー、授業久しぶりだっと。
まずは、文法のプリント。










 (#゚д゚)・・・・。











 全く分からねぇ(禿駄目



数問分かったけど、30問中3問じゃぁ・・・w



ってことで、_/ ̄|○






2時間目:自習

普通に図書館で英語の宿題してました。
全然進まないっと。




一応、1日分は終わらせました。



普通に眠いんですが(ぁ




3時間目:英語

この長文意味分からねぇ。











 っていうか、この席黒板に遠すぎ(ぁの






全く見えないし(駄目


ってことで、やる気sage









集中してなかったので┓(´ー`)┏(糸冬了







オウチニ(・∀・)カエル!((・∀・)カエレ!







それから普通にごろごろ。
っていうか、寝てました(失格






宿題溜まってるなぁ・・・




明日は部活なので講習さぼりー(ぇぇ


日記のページへ HOMEへ