TOP日記TOP>8/13の日記

8/13の日記

お墓参りにー。
自分は10月の1周忌に行けないので初盆ぐらいはってことで。



とりあえず、9時起床(ぁの
早いほうです(ホントか





んで、飯食って、着替えて出発ー。


計6人でタクシー乗ってお寺まで(待
違反ですが何か?(ぉーぃ






とりあえず、タクシーが涼しい涼しい(ぇ


んで、まぁ、色々と。



2つ御墓参りに行って、それから四条へー。
ユニクロ行って、それから色々ー。




100円30分ってカメラ屋の上のネットをしましたーw



あー、久しぶりだーw







とりあえず、色々なとこをチェック。
オクトレにも参加ー。


うまく落とせればいいなーって。








んで、歩いて帰る(ぇー










 普通に迷いましたが何か?






川沿いに行こうと思ったけど、実はそれてたみたいで・・・
気がついたら変なとこにいました(ぇ






とりあえず、気合で到着。
1時間30分ぐらいかかった・・・_/ ̄|○






普通に電車使えば20分でついたのに・・・



まぁ、どうでもいいや(ぇ








んで、普通に。
あー、ケータイのパケやばそうだ・・・



なんもネタないねー(ぇ


日記のページへ HOMEへ