TOP日記TOP>8/12の日記

8/12の日記

朝から大阪へお出かけー。
The sun君と会ってましたー


10:30に梅田集合。
どういうとこなのかすんごい楽しみっ♪





あとで思い出したんだけど、昔来たことあるっぽいんだよね@梅田
特急早い早い♪

40分ぐらいでついたし・・・@四条→梅田




まぁ、それはおいといて・・・






阪神百貨店へ。
阪神グッズを頼まれてまして・・・

まぁ、時間つぶし兼で。




んで、マックに移動。
ここでミスってからポケセンへ(ぇ


普通に、トリオ頼めばよかったし(何



てか、大阪のマックってこうなってるんね。ヘー







ポケセンオーサカの場所の悪さに感動(ぇ
だけど、外からの見た目はバッチシなのかな(ぇぇ


中はせまかったです。
横長で(ぇ




これも特徴だからまぁいいやってことで。





sun君曰く「いつ改装したんだ?」って

いつなんでしょうね?(待







んで、限定賞品を買ってなんばへ。
とりあえず、カラオケへ。



歌った曲は省略。
平均83点ぐらいだったのかな。


そこら辺をうろうろしてました(ぇ







んで、道頓堀へ。
やっぱ、緑・・・



これって掃除しても変わらんのでは?(ぇ
掃除するだけ無駄なような・・・



とりあえず、グリコが阪神風になってましたw
これにはワロタw






で、色々回って(・∀・)カエル!
帰りに四条によってドラムしてきましたー


5曲クリアε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!
今日は調子よかったぞっと。





まぁ、ミスもあったんで、普通に行けば6曲はできたはず・。・。・
そこら辺は・・・ね(ぇ



帰り際に100円30分のネットできる私設を発見。
今度来るときにやろっと




で、(・∀・)カエル!
普通に6時ごろに駅に到着。


ヽ(´ー`)ノフフフーンでしたよー





そこから中華料理へ。





(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!

結局腹いっぱいになるまで食べてましたー。
中華ってカロリー高いのよね(ぇ






んで、歩いて(・∀・)カエル!
あー、疲れたぞっと。



久しぶりにsun君に会えたし、大阪もいけたし・・・
万々歳やねーw


んで、寝るっと
ふぅ、明日明後日が今回の旅行の目的なのですよ(誰


日記のページへ HOMEへ