TOP日記TOP>8/11の日記

8/11の日記

今日から、京都におでかけー
じいちゃんの1周忌のお見舞いです。





んで、朝早く起きる(ぇ

それでも7:00ごろです。
前日までハッスルしてたから疲れがっつД`)






んで、1時ごろの新幹線に乗って京都へー。

着いたのは午後4時すぎっぽ。




新幹線の中では、本読んだり、MD聞いたり。







 本だして、MD聞きながら寝てました(ぉーぃ






てか、あんだけ時間あったのに10ページしか読んでないし(駄


ホントに気付いたら京都って感じ。

















んで、1日目は何事も無く糸冬。
とりあえず、環境慣れしなければ・・・


毎年来るけど、なんか雰囲気が合わないのよね。






んで、12時ごろにレポ書いて寝るー


ふぅ、明日は大阪へ小旅行。がんがるぞっと


日記のページへ HOMEへ