TOP日記TOP>8/1の日記

8/1の日記

さーて、8月はいっちゃいましたねー。
宿題が全然終わってないんですが(禿待)





今日は、オープンキャンパスに。
尾山台の某大学に行ってきました。


もう、丸分かりですがw








と、言っても12:30に家出るペースですがね(ぇー)



50分で着くのか・・・
まぁ、渋谷経由だからそのぐらいかかるんだけどさ。




電車だと27分かかるんだって。



とりあえず、模擬講義+ツアーに参加。
あえて、何学科とかは言いませんが。






受付で貰う袋にクオカードが入ってたのがすんごい(゚д゚)ウマー!でした。
すんごいいいガッコだ、うん(誰



生茶も貰ったし・・・









 なにより、飯がうまかったですw






味噌汁がリアルな味やねー。
うん、めっちゃうまいー。





で、ツアー出て、(・∀・)カエル!
ツアーのおねぃさんがかわいかったのは秘密な方向で(ぇ)ぃゃ、説明してたほうです(知るか






うん、雰囲気的にはびみょだけど、いいねー。



それから渋谷でゲーセン探し。
PKW2オフ頼まれてるし・・・




ゲーセンって結構あるんやね・・・
センター街だけで結構あるし

とりあえず、センター街には楽しそうなトコはなかったぞっと。



あったけど、高かったです。






で、やっと安いトコ発見。










 F-ZERO AXが100円Σ

もちろんプレイ。
てか、渋谷にも100円あったんだw



普通のだけどしょうがないねー。
座席が動くやつはどこも200円だったし・・・








 ヽ(´Д`)ノやっと15級ライセンスゲットしたよぉ(弱すぎ




ってことで、(・∀・)カエル!





とりあえず、2件抑えておきました。
その後は、宿題で。







って言ってもやる気0。
もちろん進むわけも無く(ぇ




寝る前にちょこっとオープンキャンパスの感想書いて糸冬。




その前に衝撃な出来事が(ぇ
それは心に秘めておきます(ぇぇー)

一部の人には分かるだろう・・・


なんで、来ないんだい?じぇぶら君よぉ(黙)素で参加きぼん


日記のページへ HOMEへ