TOP日記TOP>7/9の日記

7/9の日記

ふぅ、朝練ぽ(ぇ
6:11起床鬱。











 いや、普通に間に合わないから(滝汗




とりあえず、チャリ飛ばしてガッコへ。
もう先輩準備してるし(遅すぎ




で、急いで着替えて校庭へ。









結局、いつもの時間と変わらなかった・・・(ぇ

普通に守備練習して糸冬。



1時間目:体育

バレーでした。
妙な気合はいり具合。


とりあえず、チーム分け。









いや、番号順ですかΣ



で、試合。
なぜか円陣組むあふぉ集団が1つ。

円陣と呼びかけたのは自分なわけで(ぇぇ





で、1試合目は普通に勝ち♪







クラスの中で一番テンションハイでした(ぇ
声出しすぎて、五月蝿いっぽいし(ぁの









 そのわりにはなんもしてない(駄




まぁ、10点先取なんで1点ぐらいは活躍したかなって。
計3試合したけど、自分の得点は、5点ぐらいかな・・


まぁ、来週もあるから(・∀・)ヨカッ!


2時間目:英語




(― _ ―)zzz(駄



眠すぎw

普通にマーチンルーサーキングやって糸冬。
つまらんし(ぇー



3時間目:世界史

キリスト教やって糸冬。
カタコンベとか聞いたの2年ぶりぐらいだし(ぁの


まぁ、幼稚園がキリスト教だったんで、少しは知識があると思われ。
ここで、思った人もいると思うんですが・・・










 今、仏教校ですが(ぉーぃ
アフォだなって思った人→→→|スクリーン|( ゚∀゚)σソノトーリ(ぇぇ



4時間目:数B

普通に糸冬。
ベクトルの内積で糸冬。



┓(´_`)┏(ぇー



5時間目:現国

普通に糸冬。

内容は知りません(失格









 寝てないよ?(黙れ




で、ガッコ糸冬。
部室でボール磨きの続きやって糸冬。



友達にCDかりますた(で?







で、帰ってからは、普通にPCを。
箱は異常なしっと。



経験値84pt・・・












 (・∀・)ニヤニヤ(何



(・∀・)ニヤニヤ(ぇー


日記のページへ HOMEへ