TOP日記TOP>7/8の日記

7/8の日記

ふつうに起床。
ってか、寝坊したし(ぁの



8:03起床。
普通な時刻です。



で、PCして着替えてガッコへ。









 信号ひっかかった_/ ̄|○








遅刻Σ(駄








  + α β ο ο η +(駄



1時間目:物理

ハァ(゚Д゚)??&┓(´_`)┏サァ?(最強駄目


運動方程式さえ立てられれば出来るんだけど、それがたたない・・・
まぁ、これから覚えていけばいいさ(待




2時間目:地理

( ´_ゝ`)フーン
普通に糸冬。

夏前だから、なんか授業が急ぎがち。
まぁ、理解できる程度なんですけどね(ハ



3時間目:書道


(−人−)(ぇ





完全授業崩壊です(ぉーぃ

墨磨れないし・・・


こりゃ、まいった(ぇー




4時間目:古典


普通に糸冬。
笑いもなく、楽しみも無く・・・・








 あったのは、眠さだけです(待






で、ガッコ糸冬。
適当に教室で遊んでから講習へ。


今日は文書けってさー(ぇ
テーマは〜詩〜


わけ分からん・・・



で、適当に書いて糸冬。






で、部活やってるか確かめる。

あー、ソフトテニス部が使ってるっぽい・・






で、(・∀・)カエル!








 すると、部活から帰ってくる先輩に遭遇(死






適当に逃げる(ぁのー
で、(・∀・)ネルッ!(ぇ





起きたのは12時ごろでしたー(ぇ



ふぅ、しばらく勉強してないぞっと(待


日記のページへ HOMEへ