TOP日記TOP>7/7の日記

7/7の日記

ふぅ、親がガッコまで荷物持って行ってもらうことに(ぇ



いえーい(黙れ







で、5:30に起床。
いつもなら、あと20分遅いけどさ。

ちょっと小論文が終わってないから・・・(ぇぇ
期限は先週までだけど(待

てか、昨日の夜に書いたし、内容が┓(´_`)┏かもねー(駄





で、適当に書き上げる。
PCしてガッコへー。






ほっほっほ(誰






あっという間に、車に追いつく(ぇ
同じ時間に出たのに、5秒遅れぐらいで追いつく@ガッコ








 おかしい速さ(ぁの




で、これをもって、チャリで走りだすのに3分かかる(駄

車があって(・∀・)イイ!(ヘー


部活は普通に守備練習で糸冬。
あー、眠すぎだし・・・


1時間目:朝礼

朝礼は普通に糸冬。
シャツ忘れてべとべとして気持ちわるい・・・(ぁの





 で、そのあと座禅(流石だな仏教校







 足がつりそうだし・・・・






ちうか、腰も(゚д゚)ヤバー!


2時間目:保健

ビデオー。
夏かぜについてのビデオらしいです。





 ためしてガッテンの再放送(ここ重要




( ´_ゝ`)フーン(何


3時間目:数B

普通に糸冬(何






4時間目:現国


これも普通に糸冬(ぇー




5時間目:英語

普通に糸冬、
てか、メニュー変わらないし。





ガッコ(・∀・)オワリ!




普通に帰宅。
そろそろスティックを探しださなきゃなー



ってことで、布団の上で寝てました。
日記も書かず(待



なんか、疲れてるのよ。


あー、誰か疲れを癒してください・・・


日記のページへ HOMEへ