TOP日記TOP>7/4日記

7/4の日記

あー、しばらく書いてなかったな(ぇ@日記
とりあえず、普通に起床(ぇ

手が痛いつД`)

でも、動かさなければ全然OK(ぇ



でも、40分授業(゚д゚)ウマー!
小学校より、早いしw



とりあえず、午前授業のためやる気age(コラ
ふぁいとーいっぱーつぐらいに気合が(変人



1時間目:柔道

この手で逆立ちしろって・・・つД`)つ
無理に近いDESUNE(誰



まぁ、別になんともなかったんですが(ぇ@逆立ち
ちうか、実質的な授業時間は30分もなかったんですがw


2時間目:数U

( ´_ゝ`)フーン
なんか、問題にミスがあったようで・・・
その訂正で糸冬(ぇー



3時間目:現国

普通にレジュメ発表+授業で糸冬。
なんか、レジュメは年間4枚ぐらいやるってさ・・・・








 ハァ(゚Д゚)??(黙れ



4時間目:英語

さーて、腹減ってきた(駄
普通に糸冬。


つまらんし・・・



5時間目:世界史

センセいないから自習・・・



と思ったらなんか解答用紙が配られる・・・








 ハ(゚Д゚)??(素





テストキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(死








_/ ̄|○



で、センセが15分たったら教科書見ていいよって(ぇー




で、帰宅ー
部活ないからホー(謎





その後は普通に(o_Д_ )ゴロ(_Д_o)ゴロ(o_Д_ )ゴロ(_Д_o)ゴロ。







疲れを癒してました(はいはい
ってことで日記を忘れていたわけです(ぇー

                                                 ふぅ(謎


日記のページへ HOMEへ