TOP日記TOP>7/31の日記

7/31の日記

普通に部活あったみたいですね(ぇ
ぃゃ、全く記憶が(待




5:30起床。
強化練習はコレが毎日か・・激しく鬱になるぞっと(死


普通に球場まで。
回数券(・∀・)イイ!




会場着。
バス乗り遅れたけど、この前違うバス聞いたからOKだったぞっと。


7:25につきました。
予定通りより、ちょっと遅いけど、範囲内ー








 ワッショイL(゜□゜L)(何



で、部活開始。
やっぱ、ランニングで腹痛くなるし(ぇー




500mぐらいしか走ってないのに_/ ̄|○(弱すぎ







で、恐怖のリレーは練習後に。
体力絶対無いしw


てか、マジでやるのかΣ






で、グラウンドで練習開始。


ぉ、今日は調子よさげ。
守備もばっちしよー


守備的には先輩とあんま変わらないかも







 でも、バッティングが_/ ̄|○







ぃゃ、ホントに打てないんです。
当たらないし・・・




キャッチボール→バッティング→ノックで糸冬。






守備は結構良くなってきたけど、まだ課題がイパーイ。


1.送球
2.バッティング



これなきゃ野球できないしw





てか、コントロールはマジやばいからね;
どうしようもないし・・・




この2つを夏で克服できるか(ぇー







とりあえず、本読まないと(汗

そんだけ、あとはF-ZEROやってました。


日記のページへ HOMEへ