TOP日記TOP>7/30の日記

7/30の日記

部活休みキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(相当嬉しいらしい







なら部活やめろって突っ込みは無しで。
それ言うと、すべてが終わりだし・・





ってことで、パソコンデー。





F-ZEROも思う存分できるねー。


久々の休養だし、遊ぶぞー











 と、思ったら宿題があった_/ ̄|○



こっちを先に終わらせなきゃいけないし・・・
ってことで、PC・F-ZERO→宿題に変更。








あー、自分偉いな(普通です








で、宿題やると言ってもやる気が無いのが現状。
てか、机に座るとやる気が失せる。


なので、布団の上に座って宿題開始。




こっちのほうが集中できるのよね。
うん、全然違う。





その日は計4時間ぐらいやって数学があと少しになりますた。
てか、4時間やったなら終わるだろって思うかもしれないんですけど・・・





1.集中力がない(駄)



2.GBAやってた(あふぉすぎ)









この2点が原因やねー(禿待







ってことで、糸冬。

寝る前にちょこっと宿題やりました。




明日は普通に部活があるらすぃ

明日の自分に合掌(−人−)


日記のページへ HOMEへ